NGI UNITED

神奈川県リーグに平成31年度から新規参入。3部→2部昇格を現段階の目標に設定し、社会人になっても本気で取り組めるサッカーをコンセプトに活動しています。練習試合のお誘いもお待ちしております。

神奈川県3部リーグ第6節(2019.10.5)

2019年10月5日(土)

【神奈川県リーグ第6節】

f:id:shopechan55225:20191103132659j:image

vs千代田化工建設

 


《場所》大和ゆとりの森

 


《参加人数》15名

 


《試合内容》40分ハーフ

 


《結果》前半4-0,後半1-1 合計5-1

 


《得点者》#10加藤聖弥×2 #9田辺幸優×2 #3中島祐樹

 


《総括》

 県リーグ第6節ここで勝てば勝ち点で12月から始まる昇格トーナメントが決定となる大事な一戦。

 前節に引き続き前半から猛チャージでゴールに迫るNGI。今節は11月から仕事の関係でドイツに行くNGIの暴れん坊こと#9田辺幸優が2得点、2アシストと大活躍でした。#10加藤聖弥も2得点、#3中島祐樹はコーナーキックから鮭をハントするような強烈なヘディングシュートを決めた。リザーブも含め全員が出場し、勝利を掴み取りました。

 今節勝利したことで後日ブロック優勝が決まりました。結成初年度からブロック優勝という結果が出せたのは良かったと思います。12月から始まる昇格トーナメントに向けてチーとしても個人としてもまたひとつレベルアップを目指してトレーニング、自主練等に励みます。#9田辺幸優ドイツでも頑張れよ!

f:id:shopechan55225:20191103132733j:image
f:id:shopechan55225:20191103132741j:image
f:id:shopechan55225:20191103132737j:image


 練習試合などの募集もしてますのでfacebookからでもご連絡お待ちしております。