NGI UNITED

神奈川県リーグに平成31年度から新規参入。3部→2部昇格を現段階の目標に設定し、社会人になっても本気で取り組めるサッカーをコンセプトに活動しています。練習試合のお誘いもお待ちしております。

練習試合(2019.3.17)

f:id:shopechan55225:20190711004620j:image

2019年3月17日(日)
【練習試合】
vs横浜YSCCプエンテ

《場所》大和ゆとりの森

《参加人数》14名

《試合内容》30分×3本

《結果》0-2,0-0,1-3 合計1-5

《得点者》#17 中島祥平

《総括》
2019年度から私たちと同じく神奈川県リーグ3部に参入するという横浜YSCCプエンテ様との練習試合でした。
今日はチームのユニフォームが届いて初の練習試合。
#3 中島祐樹を中心に3バックで連携を取りよく守れていたが、体力面もあってか3バックとウイングのスペースを狙われて失点するなど上手くいかないところも多々。
攻撃では#11 藤井健人に上手くボールが収まるもその後のサポートや縦に対しての攻めができずに得点は1点のみ。
全体として体力面でもまだまだ足りていませんでした。
この時期にかなり高いレベルの相手と試合をさせていただいた事でチームとしてこれからの課題が明確になったゲームでした。

横浜YSCCプエンテ様はとてもレベルが高いのでこれからも定期的に練習試合をしていければと思います。本日はどうもありがとうございました。